ぼのぼの日常

自分が良ければそれでいい。相手のことを考えない迷惑行為

 

さて、T家のしてきた具体的なことをご紹介していこうと思います。優しめのやつから〜

 

その1

 

【車が敷地内に入りきらないで道路にはみ出てる】

 

人通りが多い道ではなくどっちかというとその付近に住んでいる人たちが多く使う車1台が通れる位の生活道路です。

 

だからといって車をはみ出していいという理由にはなりませんが50センチ位は常に出ています。

 

クロネコや佐川急便のトラックがはみ出ているせいで先に進むことが出来ないのでいつも手前に駐車して荷物を持ってきます。

 

 

駐車スペースが無いのにわざわざ大きい車を所有してはみ出しているので救いようがありません。

 

車庫証明もコンパクトカー、ミニバンサイズなどもう少し細かく分けてほしいものです。

 

車が道路にはみ出てる家って多くは無いですが目にする機会があると思います。もし自分の家の車が道路にはみ出てる!なんて人はすぐに敷地内に収まるように駐車しましょう。

 

目の不自由な人が歩くときに障害になったり夜見通しが悪いときにぶつかってしまう人もいるかもしれませんよ。

 

 

 

続く